ねむ・・・い

ブログ作ったのが多分7時ごろだったんでその後のことでもちょちょいと書こうと思う

正直こんな気合いれてやってたら三日も持ちそうにない。

f0098600_410357.jpg


まず11時ごろ行った廃屋。ウルドでは初めてきた。この前に火山とかいったけどPK来たので避難。

時計が封鎖されてなかったので楽に到着。まあ順調に狩れた(´・ω・)



次は1時ごろかな、騎士さんとリヒ1Fでペア。

ジェミニを壁ごしに見かけたりした。眠かったけどまあ、順調に10%くらい稼いだか。

f0098600_4153498.jpg


そんでこの後俺が調子のって2FいったらジェミニがWP防衛してて死んだ(´・ω・`)

なんかいいところのSSがないな。今度から頑張って撮るお・・・





今日のMVP

f0098600_4243556.jpg


ЯomIさんは相方ができたそうで。何だか今日はとても変な余裕がにじみ出ていた。

おめでとうございます。
[PR]
# by ruthenia8 | 2006-03-23 04:21

とりあえずキャラ紹介ですってよ

ブログを書いてみようと思った。

超つまらないし明後日にはなくなってるだろうけどよろしく!



とりあえずUrdr鯖のメインを晒し

f0098600_1838346.jpg


こんなん出ました。弱すぎてごめん。
[PR]
# by ruthenia8 | 2006-03-22 18:39