封鎖云々

小麦さんのブログ(http://rusiriru.exblog.jp/)や廃スレ278さんが書かれている
瓦礫のGMが封鎖PKに参加していたという件についてですが
これは小麦さんのブログから見てその時私が時計内に居たので私のことを言ってるのだと判断しました
それについて弁解させていただこうと思います。
まず小麦さんの曖昧な書きかただと複数人が加わっていたと思われる方もいるかも知れませんが これは私一人でした。他の人は無関係だとまず言わせてください。
(これは現時点では俺だって名指しで書かれてらっしゃるのでいりませんね。)
次に実際に封鎖PKに参加していたか如何かという点についてですが
これは否定します。しかしながら、天下代将軍さんと小麦さんに関してはLAやHLをかけたことは認めます。ただこれはその時時計中に陣取っていた側とは無関係にしたものであり、参加していたというのは適切ではないと判断します。
次に PKもしない癖になぜそこにいたのか、という点についてですがこれは単にフェルガナの知り合いとその後狩りいくつもりでいましたので待ち合わせついでです。
最後に瓦礫の楽園の規約で禁止してあるWP封鎖、他のプレイヤーが不快に感じる行為 を行っているのではないか、という点について。
小麦さんと天下さんが俺にHLやLAをされて不快に思ったのかもしれませんが、小麦さんに関してはその後阿修羅を避けられたことが一番不快だったと思われます。
規約違反であれば除名して頂いても構いません。
実際傭兵ギルドのメンバーとして風評を気にせずそのような場に居た非もありますので。
ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

マスタに伝えた文。

稚拙でごめんなさい。そしてマスター色んなところで謝罪させてしまってすみません。











小麦UZEEEEEEEEEEEEEE

小麦さんがこのブログを見つけないことを心から祈ります。
[PR]
by ruthenia8 | 2006-03-30 15:13
<< 3/30 3/28 >>