ボス狩り

最近ブログ書くのが前の日のことになってるわ。てか毎日書くのは面倒だな。

昨日は夕方~ログイン。12時頃からかな、ボスに行き始めた。

まず6人くらいでDOP。SSは撮り忘れたけどまあ余裕だった。

次のDOPもSS撮り忘れたけど5人くらいで行った。

めちゃくちゃきつくてしにまくった まる





その後は4人で金ゴキ、超、オシを回る

f0098600_2147082.jpg


俺は鳥で行ってたので

f0098600_21474265.jpg


ブラギしかすることなく

f0098600_21483379.jpg


楽チンでした(;^ω^)

ただ鳥はLv低いので死にまくる。いつのまにかBaseもJobも0%になってた( ゚Д゚)・・・

f0098600_21501382.jpg


ラストに船長を倒して終わり。

SSばっかでゴメンナサイ。







今日のMVP

f0098600_2151958.jpg


チャット切れてるから分からないけど確か 100回くらいしたい だったと思う。

こういうチャットは回りにも迷惑かけるのでやめてくださいね!1俺も困るわ!1






























f0098600_21554245.jpg
[PR]
by ruthenia8 | 2006-03-28 21:56
<< 3/28 日曜日 >>