日曜日

今日は夕方頃にヒオさんと騎士団へ(`・ω・)

f0098600_23195139.jpg




f0098600_23201654.jpg


こんなんも余裕で倒してました。ヒオさんTUEE(;゚д゚)



そうそう。

f0098600_2325522.jpg


この人が人聞きの悪いことを言ってきていましたね。















f0098600_23263548.jpg


まったく人聞きの悪い。





亀で狩りしてたらGチャで卵ヤローが沸いてたので晒し

f0098600_2329569.jpg


( ・x・)ぷっ

↑こんなこといったらロミきれそうだwww許せwww





その後、7時からG狩りへ。

f0098600_23303664.jpg


こないだも着たけどこの中ボス倒して次に進む、みたいなのイイね( ゚Д゚)b



第1、2の中ボスが倒されていたことでフラストレーションが溜まり頭が沸いたのか

f0098600_23333313.jpg


ふりふりしだす野郎ども( ゚Д゚)・・・キモスw

そして・・・

f0098600_23342556.jpg


一人増えてますね・・・( ´-ω-`)



そんなこんなで2Fは突破!紋章をブッ込み3Fへ突入します。

f0098600_2340079.jpg


ブラギに乗って次々倒れる人をリザしてました( ゚Д゚)bデスペナ無しウマー。



G狩りは7時~8時50分ころまでだったんでその後は即効準備してGv。

Vでちょちょっとアナウンス流してからL5落として防衛してました。

何人か着たみたいだけど蒸発してましたね。

f0098600_2345506.jpg


ラストにGoSの派兵が来てちょっと焦ったけどたいむあっぷ。お疲れ様でしたー。

f0098600_2347318.jpg


皆多分前から撮ってると思うけど捻くれ者精神でバックからパシャリ。





今日のMVP

f0098600_23484656.jpg


まあ何かとこの人はMVPなんじゃないですか?苦労してると思います。この発言に特に意味はないと思います。

ラジオ楽しみですねっ。(投げやり)
[PR]
by ruthenia8 | 2006-03-26 23:52
<< ボス狩り エリマキトカゲは全長60cmと... >>