エリマキトカゲは全長60cmとからしい。

意外とでかいのね、エリマキトカゲ。

なんでこんな話題になったかは忘れたけど手元のティッシュ箱が20cmくらいの長さだったから

大体三つ分の大きさか。エリマキトカゲって怖いな( ゚Д゚)・・・

だって60cmのトカゲが上向いて走ってくるんだ(長くなるので略















と、まあ今日の狩り。

まずはWizさんとペアで火山火山。まあなんとかなった・・・と思う

f0098600_41197.jpg


まいうー。



もうちょいでレベルが上がりそうだったのでふりふりの人にGD3Fへ連れて行ってもらう( ゚Д゚)

あ、ふりふりさんは今日から毎日ブログに出演していただく予定です(,,・ω・)ヨロシクね、ふりふりさん!

まあ、そして・・・

f0098600_4151484.jpg


レベルあっぷううううううううううううう ようやく83に!

久々だぜ・・・。3日ぶりくらいかな・・・。そういや今日は忍者見なかった・・・どうでもいいや・・・。

ありがとうふりふりさん!





折角83になったのでこれはロイさんに吸わせてもらうしかない!

て事で溜まり場へ・・・

f0098600_4185071.jpg


これ多分この人が商標とか取っちゃってると思うから、

やっちゃうと後々問題になると思うんだよね・・・大丈夫かな?

本人その場に居ましたけどね・・・。





紆余曲折(?)を経て狩りへ

f0098600_4224272.jpg


順調に3hほど狩りましたっ。ウマー。

また吸わせてくれぃ( ゚Д゚)・・・。





今日のMVP

f0098600_424037.jpg


誤爆を誤爆しちゃってますね。ぎおば。

f0098600_4242578.jpg


面白くもなんともないのにこの人がネタにしてほしいらしいんです。もう俺に対する拷問ですよね。
[PR]
by ruthenia8 | 2006-03-26 04:29
<< 日曜日 とりあえず昨日のことから >>