とりあえず昨日のことから

ちょっくら間を空けたけどちゃんと更新しますよ。(;^ω^)

とりあえず昨日の事から。。

昼間は繋がず、9時ごろから繋ぎました。

9時までは

f0098600_20421561.jpg


こんなのや

f0098600_20423224.jpg


こんなん飲んだり

f0098600_20425971.jpg


こんなん食ったりして酔っ払った挙句

ふりふりの人に絡んだりしてました( ゚Д゚)

どうでもいいですね。





まあROのお話。

酔いながらROに繋ぐとPvPがあるとの事で装備もレベルもまだまだでしたが、

ライチ嬢に付いていきPv待合室で待機してました。

f0098600_20462143.jpg


と思ったら間違ってぱふぱふの列に並んでました^^;



どうでもいいですね。



ちなみにPvは予想通りにこんなんばっかでした(´・ω・`)

f0098600_20473010.jpg


自分のショボさを実感( ゚Д゚)・・・





昨日のMVP

f0098600_20485115.jpg


狸を冷やして食べるみたいです。

うどん食いたいな・・・( ゚Д゚)
[PR]
by ruthenia8 | 2006-03-25 20:50
<< エリマキトカゲは全長60cmと... ぽなりかずきでぃす >>