いろいろ

久しぶりに更新してみる

なんかSSが溜まってるので消化がてら。

f0098600_13232381.jpg


ゆっきー乙







G狩り

f0098600_13241028.jpg








Gv後

f0098600_13243431.jpg


おつかれちゃん







知り合いのM

f0098600_13252965.jpg










f0098600_13254545.jpg








レベルアップ火山にて

f0098600_13262484.jpg








G狩り?アインにて RSXにやられる(´・ω・`)

f0098600_13265824.jpg










アインへ向かう途中重症患者が沸いた( ゚Д゚)・・・

f0098600_13275332.jpg








えっちぇいさープロマイド

f0098600_13294916.jpg


f0098600_13301319.jpg


えっちぇいさーさん色々とがんばりんこ♪







今日のMVP

(※プライバシー保護のため一部名前を伏せてあります。)

f0098600_13312340.jpg


ロイってば^^



MVPが言った人なのかロイさんなのかはあえて言いません
[PR]
# by ruthenia8 | 2006-04-07 13:33

気分転換

気分転換にこれをあけてみた

f0098600_1844512.jpg


600kだったかな、まあ普通の値段。







パカッ





f0098600_18454059.jpg






(つд⊂)ゴシゴシ





f0098600_18464662.jpg






( ゚Д゚)・・・s無しか。

でもまあ400kくらい得した。ハッピー。
[PR]
# by ruthenia8 | 2006-03-31 18:47

3/30

ハァ。

廃スレ410とか言ってること最もだわ。

ログ見るとおれもすっげー屑にしか見えない。





瓦礫抜けるとか引退とかしかする事思い浮かばねえわ。もう寝よ。


なんか良い案ボシュ>数少ない読者サン
[PR]
# by ruthenia8 | 2006-03-30 20:03

封鎖云々

小麦さんのブログ(http://rusiriru.exblog.jp/)や廃スレ278さんが書かれている
瓦礫のGMが封鎖PKに参加していたという件についてですが
これは小麦さんのブログから見てその時私が時計内に居たので私のことを言ってるのだと判断しました
それについて弁解させていただこうと思います。
まず小麦さんの曖昧な書きかただと複数人が加わっていたと思われる方もいるかも知れませんが これは私一人でした。他の人は無関係だとまず言わせてください。
(これは現時点では俺だって名指しで書かれてらっしゃるのでいりませんね。)
次に実際に封鎖PKに参加していたか如何かという点についてですが
これは否定します。しかしながら、天下代将軍さんと小麦さんに関してはLAやHLをかけたことは認めます。ただこれはその時時計中に陣取っていた側とは無関係にしたものであり、参加していたというのは適切ではないと判断します。
次に PKもしない癖になぜそこにいたのか、という点についてですがこれは単にフェルガナの知り合いとその後狩りいくつもりでいましたので待ち合わせついでです。
最後に瓦礫の楽園の規約で禁止してあるWP封鎖、他のプレイヤーが不快に感じる行為 を行っているのではないか、という点について。
小麦さんと天下さんが俺にHLやLAをされて不快に思ったのかもしれませんが、小麦さんに関してはその後阿修羅を避けられたことが一番不快だったと思われます。
規約違反であれば除名して頂いても構いません。
実際傭兵ギルドのメンバーとして風評を気にせずそのような場に居た非もありますので。
ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

マスタに伝えた文。

稚拙でごめんなさい。そしてマスター色んなところで謝罪させてしまってすみません。











小麦UZEEEEEEEEEEEEEE

小麦さんがこのブログを見つけないことを心から祈ります。
[PR]
# by ruthenia8 | 2006-03-30 15:13

3/28

ヒオさん発光おめでとう!1

f0098600_2325359.jpg


ついでに今日のMVPはヒオさんで・・・

ネタがないわけじゃないです。多分。
[PR]
# by ruthenia8 | 2006-03-29 23:27

ボス狩り

最近ブログ書くのが前の日のことになってるわ。てか毎日書くのは面倒だな。

昨日は夕方~ログイン。12時頃からかな、ボスに行き始めた。

まず6人くらいでDOP。SSは撮り忘れたけどまあ余裕だった。

次のDOPもSS撮り忘れたけど5人くらいで行った。

めちゃくちゃきつくてしにまくった まる





その後は4人で金ゴキ、超、オシを回る

f0098600_2147082.jpg


俺は鳥で行ってたので

f0098600_21474265.jpg


ブラギしかすることなく

f0098600_21483379.jpg


楽チンでした(;^ω^)

ただ鳥はLv低いので死にまくる。いつのまにかBaseもJobも0%になってた( ゚Д゚)・・・

f0098600_21501382.jpg


ラストに船長を倒して終わり。

SSばっかでゴメンナサイ。







今日のMVP

f0098600_2151958.jpg


チャット切れてるから分からないけど確か 100回くらいしたい だったと思う。

こういうチャットは回りにも迷惑かけるのでやめてくださいね!1俺も困るわ!1






























f0098600_21554245.jpg
[PR]
# by ruthenia8 | 2006-03-28 21:56

日曜日

今日は夕方頃にヒオさんと騎士団へ(`・ω・)

f0098600_23195139.jpg




f0098600_23201654.jpg


こんなんも余裕で倒してました。ヒオさんTUEE(;゚д゚)



そうそう。

f0098600_2325522.jpg


この人が人聞きの悪いことを言ってきていましたね。















f0098600_23263548.jpg


まったく人聞きの悪い。





亀で狩りしてたらGチャで卵ヤローが沸いてたので晒し

f0098600_2329569.jpg


( ・x・)ぷっ

↑こんなこといったらロミきれそうだwww許せwww





その後、7時からG狩りへ。

f0098600_23303664.jpg


こないだも着たけどこの中ボス倒して次に進む、みたいなのイイね( ゚Д゚)b



第1、2の中ボスが倒されていたことでフラストレーションが溜まり頭が沸いたのか

f0098600_23333313.jpg


ふりふりしだす野郎ども( ゚Д゚)・・・キモスw

そして・・・

f0098600_23342556.jpg


一人増えてますね・・・( ´-ω-`)



そんなこんなで2Fは突破!紋章をブッ込み3Fへ突入します。

f0098600_2340079.jpg


ブラギに乗って次々倒れる人をリザしてました( ゚Д゚)bデスペナ無しウマー。



G狩りは7時~8時50分ころまでだったんでその後は即効準備してGv。

Vでちょちょっとアナウンス流してからL5落として防衛してました。

何人か着たみたいだけど蒸発してましたね。

f0098600_2345506.jpg


ラストにGoSの派兵が来てちょっと焦ったけどたいむあっぷ。お疲れ様でしたー。

f0098600_2347318.jpg


皆多分前から撮ってると思うけど捻くれ者精神でバックからパシャリ。





今日のMVP

f0098600_23484656.jpg


まあ何かとこの人はMVPなんじゃないですか?苦労してると思います。この発言に特に意味はないと思います。

ラジオ楽しみですねっ。(投げやり)
[PR]
# by ruthenia8 | 2006-03-26 23:52

エリマキトカゲは全長60cmとからしい。

意外とでかいのね、エリマキトカゲ。

なんでこんな話題になったかは忘れたけど手元のティッシュ箱が20cmくらいの長さだったから

大体三つ分の大きさか。エリマキトカゲって怖いな( ゚Д゚)・・・

だって60cmのトカゲが上向いて走ってくるんだ(長くなるので略















と、まあ今日の狩り。

まずはWizさんとペアで火山火山。まあなんとかなった・・・と思う

f0098600_41197.jpg


まいうー。



もうちょいでレベルが上がりそうだったのでふりふりの人にGD3Fへ連れて行ってもらう( ゚Д゚)

あ、ふりふりさんは今日から毎日ブログに出演していただく予定です(,,・ω・)ヨロシクね、ふりふりさん!

まあ、そして・・・

f0098600_4151484.jpg


レベルあっぷううううううううううううう ようやく83に!

久々だぜ・・・。3日ぶりくらいかな・・・。そういや今日は忍者見なかった・・・どうでもいいや・・・。

ありがとうふりふりさん!





折角83になったのでこれはロイさんに吸わせてもらうしかない!

て事で溜まり場へ・・・

f0098600_4185071.jpg


これ多分この人が商標とか取っちゃってると思うから、

やっちゃうと後々問題になると思うんだよね・・・大丈夫かな?

本人その場に居ましたけどね・・・。





紆余曲折(?)を経て狩りへ

f0098600_4224272.jpg


順調に3hほど狩りましたっ。ウマー。

また吸わせてくれぃ( ゚Д゚)・・・。





今日のMVP

f0098600_424037.jpg


誤爆を誤爆しちゃってますね。ぎおば。

f0098600_4242578.jpg


面白くもなんともないのにこの人がネタにしてほしいらしいんです。もう俺に対する拷問ですよね。
[PR]
# by ruthenia8 | 2006-03-26 04:29

とりあえず昨日のことから

ちょっくら間を空けたけどちゃんと更新しますよ。(;^ω^)

とりあえず昨日の事から。。

昼間は繋がず、9時ごろから繋ぎました。

9時までは

f0098600_20421561.jpg


こんなのや

f0098600_20423224.jpg


こんなん飲んだり

f0098600_20425971.jpg


こんなん食ったりして酔っ払った挙句

ふりふりの人に絡んだりしてました( ゚Д゚)

どうでもいいですね。





まあROのお話。

酔いながらROに繋ぐとPvPがあるとの事で装備もレベルもまだまだでしたが、

ライチ嬢に付いていきPv待合室で待機してました。

f0098600_20462143.jpg


と思ったら間違ってぱふぱふの列に並んでました^^;



どうでもいいですね。



ちなみにPvは予想通りにこんなんばっかでした(´・ω・`)

f0098600_20473010.jpg


自分のショボさを実感( ゚Д゚)・・・





昨日のMVP

f0098600_20485115.jpg


狸を冷やして食べるみたいです。

うどん食いたいな・・・( ゚Д゚)
[PR]
# by ruthenia8 | 2006-03-25 20:50

ぽなりかずきでぃす

(・-・)ノぽなぁ

↑挨拶。

中途半端な時間だけど暇なんで更新してみる(・ω・`)

今日はまず火山で狩り。

構成はパラ・プリ・Wiz・ちぇいさー。まあまあ余裕。

10%くらい稼いで帰還。

問題ない狩りに思われたが、問題なさすぎて欲求不満な方が一名(´・ω・)









f0098600_1982443.jpg


狩りが退屈すぎてフラストレーションが溢れるほど溜まっていたのだろう。とりあえず晒しておく( ゚Д゚)








今日のMVP

f0098600_1913395.jpg


MVPという名の晒し
[PR]
# by ruthenia8 | 2006-03-23 19:16